不用品回収の流れ

1お問合わせ

料金のお見積もりは無料です!

まずはお見積もりにお呼び頂きスタッフへご要望をお聞かせください。

お電話、または、お問合わせフォームにて、お困りのゴミの量や処分する物の大きさ、場所などをお伝えいただければ、大まかな費用をお伝えいたします。

2無料お見積り

スタッフがお伺いし、ご要望・ご相談を承り、実際にご回収品を拝見して、搬出環境などの状況を加味して正確な費用を算出します。現地にて30分程度のお時間を頂戴し、その場でお見積り金額を提示致します。

金額にご納得いただけましたら回収する日時を相談させていただきます。

もし、予算を超えてしまうなど金額にご納得いただけない場合は遠慮なくお断りください。

また、お見積りだけしていただいて、少し時間をかけて考えたい・・・ということもご要望いただければOKです。

3ご依頼確定

ご提示させて頂いた料金・サービスにをご検討頂き納得していただけたら、お客様のご希望の作業日をご予約いただきご契約となります。

もし、その日に、そのまま作業して欲しいなどありましたら、可能な限りお客様のご都合に合わせて行わせていただきます。

4回収作業

ご希望の日時にお伺いし、作業開始となります。

作業について、お客様に事前に分別や整理などを行っていただく必要はございません。処分する物を一緒にご確認していただきましたら作業開始です。

作業終了時には、積み残しがないか、積んではいけない物を積んでいないか一緒にご確認頂いて作業完了となります。

5お支払い

コンビニの請求書を送付します。

6指定処理場にて適正処分

お客様より回収致しました不用品・粗大ゴミにつきましては、リサイクル法などの法律に基づいて適正に処理致します。